2010年04月10日

エアコンなし6万円。

ただ、時間とお金だけが消費していった。

あと十日もすれば無一文だ。

実家に帰ろうか。。

もう5年も帰ってないな。

無職無一文で。。

どんな顔して帰ればいいんだろ。。

変なプライドが邪魔した。

情けない。。

もう一度、もがいでみよう。

とにかく、仕事、寝る場所だ。

ひとつ気になる情報があった。

「家貸します。敷金、礼金なしです。
2LKの3世帯住宅の一世帯を貸します。」

家賃7万円

部屋2つもいらないし、家賃も2LKの貸家としては安いかもしれないけど。
自分のだせる金額じゃなかった。

最初見た時は、スルーした。

その物件情報が更新されていた。

「エアコンがないので値下げします。
家賃6万円」

あっ値下げしとるなあ。
3万円なら借りるんだけどなあ。
1人じゃ、広すぎるけど。

んん。。そうかっ!
自分で借りて、シェアして家賃を折半すれば
いいか!!

もう、ドン底から抜け出したくて、
少しでも、可能性が見えた、この時。。
心の中ではしゃいでいる自分がいたんだ。

【関連する記事】
posted by ありがとう at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

